イライライラ☆

3月15日(月)

今日はバイト中父から急にメールがきますた。
1050からGvだから出ろとの事でした。
雨ざーざーで靴浸水してくるしほんっと最悪だーーーーとか思いながらもがんばって出たのになんだ!!
私要らない子じゃん!!!!!
こんなんだったら呼ばないでいただきたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2PT目で武道と3人だけって私足止めすればよかったのかな?
期待したのがいけなかったんですねー
えぇwもうw拗ね子ですわw
やっぱレベル低いし参加率悪いからあの対応w
ふははw笑えてきたwwwwwwwwwwwww

どうやら富士山のサブが今治に行ったらしく今度出るといいよ的なこと言われたので
20日以降バイトはいってないからでようかなーっと
だがしかしこれまたレベルが低いとゆうね
てことでチャットストーンしにいきます☆








なんとwwwwwww
自分専用の倉庫Gですがwwwwwwwwwwww
自分以外誰も居ないとゆうことでしてwwwww
INしてなくてギルドが消えちゃいましたwwwwwwwwwww
うwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwww
お金とかもろもろどうしようwwwwwwwwwwwwwwww
まぁやってないからいんだけどなんか悲しいwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww






てなかんじで以上!ふるさんの大好きでやまないライラッツァンでした
あでゅー
お久しぶりです
ライラです(--。)

アドレス変えた時にワンタイムキー解除し忘れてINできませんでしたw
変える前からあまり入ってなかったのですが…
かれこれ2ヶ月くらい放置だったと思いますw

しかーし
昨日にもちゃんからGv出れる?ってメールがw
事情説明したら前のアドレス送ってくれました!
無事ワンタイムキー解除することができてINできました(+´ω`)シャキン☆ミ


でもでも最近タルタロスにはまりつつあるし、課金できないから狩りも秘密も行けませんorz
だからレベルずっと止まったままです(-∀-;)
レベル低くても良いからGv出てって言われればちゃんと出ますよ!(バイトの無い時だったらw
ちゃんと死なない努力はします!


ってことでGvの時にでもお会いしましょう~☆
12月27日
気がついたら今年もあと4日です!
なんだかんだでぐーたら過ごしててこのよくわかんないブログ的なのも放置してましたw


そしてそしてついに私も大型メンテの流れに片足つっこんだって感じです!
昨日初めてギルドダンジョンとやらに行ってきました!
せいたさんとか赤目さんとかそぼろんさんとか寄生させてくれて有難うございましたw
また誘っていただけると嬉しいです!
SSとかそんなの撮ってる余裕なくテンパりながらあわあわしてただけですけどw
まだ新クエとか全く手つけてないから適当に誰か教えてくれる人いたらやろうかなーっとおもってますw

以上。
更新してないじゃんwって仲良しのぴゅあさん(笑)が何度も言うのでささーっと書いてリンクしておきましたw
Brosの事とかなんか色々書いてるみたいだからお邪魔しにいっちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
vsレジスタンス

11月29日(日)
11月29日
ついつい同じ職の人の動きを見ちゃいます
薬投げの頻度は見習わなきゃなーっと
うーん確かに相手にネクロ居たらそんなもんか


そいえばSOFの方にぴこまりんご飴ー言われてびっくりした
そしてこれはきっとブログじゃないような違うような?
戦績張ってるだけだしな。
あと、あだ名付けようとしてくれて有難うございました('-'*)
何か仲良くなれるような気がしましたっとさ。
にやにやですよ
vs覇王

11月27日(金)
11月27日
まけちゃったけど初めて新しいGでのGvだったw
たのしかった!
姫として花なげるかリトルで足止めか判断難しかった
次は勝てたらいいなー
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
魔道騎士団と今冶に所属してます

姫の物資の使わなさが大好きです
ええ、もう姫以外操作できないほどPS乙ってます                 

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
